NEW 生命の樹 セラピスト養成講座開講❣️

◆【NEW生命の樹セラピスト講座】とは・・

 

 

他人の才能を開花させ、進化させるサポートができるようになる講座です。

 

 

1.既存の数秘術とオリジナル数秘術を使い、個人が持つ先天的な才能をアプリとして調べます。

 

 

2.生命の樹のチャートにラインを引くことで、先天的な才能アプリを視覚化します。

 

 

3.チャートと定義を照らし合わせながら、天命を知る為のナビゲートをします。

 

 

4.天ジュラムを使って、先天的な才能と後天的な才能の開花度を調べます。

 

 

5.才能アプリを育て開花させ、天命を知るサポートとナビゲートを行います。

 

 

 *天ジュラムは、他者の才能を開花させてナビゲートするために使います。

 

FFAB2462-21B5-40CB-808E-85AB116764B9.jpeg

 

 

NEW 生命の樹のセッションとは・・

 

 

 

個人が持つ「9つの役割」と「30の思考パターン(着眼点)」の組み合わせで、一番活躍(貢献)できる分野と方法がわかります。

 

  

 

「ここで示される才能アプリ」とは

 

 

 

・あなたとあなたの周りにいる人たちを物心両面で幸せにするためのものです。

 

 

 

・あなたが生まれてきた意味とこれから生きていく道を指し示してくれるものです。

 

 

 

・あなたの人生で起きる全ての出来事(プラスもマイナスも)の意味を解明できるものです。

 

 

★初めて天ジュラムを始められる方は前編・後編合わせて

 

時間2時間✖️4

 

対面、遠隔のzoomも対応致します。

 

110,000円

 

(ご自分でテキストを印刷される方は105,000円です。)

 

 

 

 

天ジュラム講座を受けた方には上級編として

講座代金は58,000円

 

時間2時間✖️2

 

 

対面、遠隔のzoomも対応致します。

 

 

(ご自分でテキスト印刷をされる方は55,000円です。)

 

 

講座終了後のフォローもさせていただきます。(要相談)