インフォメーション

2019-06-01 08:25:00

復活再生後の

新しいセッション誕生!『アイン・ソフ・オウル 無限光♾』

おはようございます!クミエルです。

2019年6月に入りました。月日が経つの光の如く速いですね!
今日は満を辞して、わたしの進化したヒーリングセッションの発表させていただきます❣️

宇宙に繋がり、大地に根ざす。

心もふんわり、まあるくします。

「愛に生きよ。愛を広めよ。」

先日アメノミナカヌシ様から頂いた

わたし達へのメッセージです。

宇宙の愛に満たされて愛で生きる人に足りないものは何もない。

そんなあなたに変容します。

今迄よりもはるかにパワフルなセッションが誕生しました。

『アインソフオウル無限光♾』です。
「今や生命の樹は上より下に伸びゆく、それはすべてを照らし出す太陽である」(『ゾーハル』)。
 
 

カバラの〈生命の樹〉は一般に「セフィラ(複数形はセフィロト)」と呼ばれる10個の球体と、それを繋ぐ22本の経路(パス)で表されている。

宇宙生成の秘儀をも説き明かすもので、

人間にとって魂を純化する道筋を描いた地図でもあるようです。

人は『創世記』で神によって禁じられた「生命の樹」の実を手に入れ、「神に等しき者」に戻ることができるということが表しています。

古代の秘術や叡智に繋がることがわたしの願いの一つでしたが、

それは至ってシンプルに全て宇宙に委ねる事でした。

 

symsephi2
図はロバート・ブラッド「神聖哲学」記載のもの。

 

〈生命の樹〉は一人一人の、まあるいフラワーオブライフなのです。 

今迄の心身、エネルギー体の浄化、活性化の代表だった、とてつもないオーラの浄化やピラミッドイニシエーション1、2に次ぐ新バージョンとなりますので、今後はチャクラのクリアリングと三位一体生まれ変わりヒーリング以外にはこのヒーリング一つに置き換わります。

価格は2019年6月30日迄

定価25,000円のところ

ご感想を頂ける方はモニター価格の7,000円でお受けいただけます。

お問い合わせフォームからお申込みくださいね。