審神者(サニワ)講座/天ジュラム講座応用編

このあいだ見た夢の意味は何だろう?

今、起こっている現象はわたしにとって何か意味があるんだろうか?

そう思ったことはありますか?

そんなことがあると、こんなことかな?みたいな予想をたてますよね。

 いにしえに、宇宙人が人間に伝えた8つのシンボルを使った古代の叡智を使って

それを体系を立てて考え、理解する方法を学んでみませんか?

グラウディングの仕方、マインドのポジショニング瞑想、チャクラを活性化させ、地球と繋がる方法からお伝えしていきます。

覚えたり考えたりすることもありますので、

簡単に身に付くとは言えませんが、一日一回でも経験回数を重ねることにより

絶対的に楽しくなりますよ。

読み解いた後は最終的に自分や、クライアントさまに必要な、本来の神聖な光のエネルギーである、ご自身に戻っていただけるようなヒーリングも出来るようになります。

現象を読み解き、夢を解読することで、将来ご自分のセッションにしていくことも可能です。

それがMedium(神と人間の間に立つ者・審神者講座です。天ジュラム講座をご受講されたことがある方には応用編として受けていただけます。

天ジュラム講座を受けて戴いていない方も独立した講座として天ジュラムを使わずにご受講いただく事も可能です。

 

講座代金は天ジュラムの応用編として受ける方は 4万縁

はじめて独立した講座として受けられる方は   5万縁

 

対面・遠隔Skypeともに講座5時間を予定しています。

22814299_943377885813756_3292850511772571900_n[1].jpg