人生の舵を切る!『NEW! 生命の樹 』セッション

 
クミエルです。口笛ぽってりフラワー
 
地球で宇宙と共に、あらゆるものの中で、生きるわたし達。人間。
 
人生の中で時に迷い、揺らぎながらも一歩ずつ前進して来ましたね。
 
今までのアインソフオウルは《カバラの生命の樹で言う無限光のエネルギーで身体と心と魂の進化を促すものでした。^_^
 
 
この新しいセッションは同じ生命の樹チャートで表わす、わたしの中にある才能は何か?

 

 

どのくらいその才能は開花しているのでしょうか?
もう、この世の中に貢献出来ているのでしょうか?
 
わたしと言う人に生まれた魂には、どんな秘密が隠されていて、宇宙はどんな進化を促しているのかが
目に見える形で理解出来て脳にインプットされます。
 

生命の樹は、天と地の間の秘密を解く鍵とも言われていて


見えない世界と、魂と現実の 世界の創造の仕組みを 見えるように表した設計図とされています。
 
 人として生まれ、成長、進化していくことを表したものが生命の樹です。
このセッションは、まず、アカシック・スペースを通して
 
クライアント様の魂の起源である、星の存在に繋がりDNAの特徴を、宇宙語を交えて、お話をさせていただきます。

 

1つ目「先天的な才能を知る」
 

既存とオリジナル数秘術を使い、個人が持つ先天的な才能を調べます。

 

2つ目
「現実世界を、いかに乗り越えて生きてきたのか?」
 
アカシックに繋がるペンデュラム(天ジュラム)で現在の立ち位置の確認後天的な才能も調べます。
 

3つ目「天命を知る過程」

生命の樹のチャートと定義を照らし合わせながら、ご説明いたします。

 

4つ目先天的な才能は、現在何%開花」しているのでしょうか?

天ジュラムを使って、先天的な才能が現在は、開花率を%で表して、お話します。

 

5つ目 再び.天ジュラムを使って、「後天的に、開花する新しいの才能の種類」をお話します。

 

総合的に結果を照らし合わせることで、天命を知るサポートとナビゲートのセッションです。

 

カバラの生命の樹は『この地上をどのように生きて行くのか?』
 
人としての生き方と進化の為の古代から伝わる学問です。

よく見かける生命の樹の中には、10の場があり、この10の全体の場を満たしていくことで
人間的に成長貢献してくことを表しますが理想の(フラワーオブライフ)自己実現への道となります。

いままで生きて来た中で色々な鑑定を受けて来た内容も、きっと繋がって行くと思います。^^


このセッションでは人生のあらゆる局面での何かを選択する時の
 
迷い、自分自身をどのぐらい信じたら良いのか、
 
どの部分を伸ばすべき点なのかがわかります。
 
何よりもどう生きたらいいのか。
 
「自分自身がしっかりと天と地を繋ぐ一本の樹として生まれ、育ち、栄養を摂り、果実を実らせて
 
収穫する為に必要な自分軸で生きて行く」
 
道しるべとなります
 
名前に隠されている秘密も一緒に解明します。
 
わたしが家族の分を観た時に驚愕したのは、祖父、祖母の魂の貢献の役割や、
それを実現するためのアプリ的な情報処理する能力が、そっくりそのまま孫たちに受け継がれていた事でしたΣ(゚д゚lll)
 
これはおそらく、我が家だけではない事なのだと思います。
 
皆さんの家族のチャートをそれぞれ調べてみたとしても、きっとびっくりするような関係性や、可能性の発見になりますし、
 
ご本人である皆様の、魂のみに関わらず、家系の遺伝子に組み込まれたカルマ的な問題なのかもしれません。そちらも解消できますよ。
 
アカシックレコードに繋がる天ジュラムが謎を解いて、新しい才能アプリを発動させる
役目を果たす、人生のコンサルテーションです。
 
 
生命の樹の完成は、個人にとっての、フラワー・オブ・ライフ(バランス)の完成とも言えるものです。
 
セッションは、
鑑定準備完了の後に、ZOOMでのご説明が、60分を目安として行います。
 
資料をお作りする場合は送付料金を込みで、料金は15,800円です。
資料を作成なしでの、ご希望の場合は、口頭のみとなりますが、9,800円で承ります。
 
あなたという命の謎を知ることが出来ますよ。