人生を変える!『NEW! 生命の樹 』セッション

 
クミエルです。口笛ぽってりフラワー
 
地球で宇宙と共に、あらゆるものの中で、生きるわたし達。人間。
 
人生の中で時に迷い、揺らぎながらも一歩ずつ前進して来ましたね。
 
今までのアインソフオウルは《カバラの生命の樹で言う無限光のエネルギーで身体と心と魂の進化を促すものでした。^_^
 
 
この新しいセッションは同じ生命の樹チャートで表わす、わたしの中にある才能は何か?

 

 

どのくらいその才能は開花しているのでしょうか?
もう、この世の中に貢献出来ているのでしょうか?
 
わたしと言う人に生まれた魂には、どんな秘密が隠されていて、宇宙はどんな進化を促しているのかが
目に見える形で理解出来て脳にインプットされます。
 

生命の樹は、天と地の間の秘密を解く鍵とも言われていて


見えない世界と、魂と現実の 世界の創造の仕組みを 見えるように表した設計図とされています。
 
 人として生まれ、成長、進化していくことを表したものが生命の樹です。
この新しいセッションは
 
まず第1に

 

先天的な才能を知る」
 

既存とオリジナル数秘術を使い、個人が持つ先天的な才能を調べます。

 

2つ目
「現実世界をいかに生きて居るか?」
 
アカシックに繋がるペンデュラム(天ジュラム)で現在の立ち位置の確認後天的な才能も調べます。
 

3つ目

生命の樹のチャートと定義を照らし合わせながら、ご自分の天命を知る過程を通り

 

4.つ目

天ジュラムを使って、先天的な才能が現在何%開花しているか?を調べます。

 

5つ目

再び.天ジュラムを使って、後天的な才能も調べ、その開花%で調べます。

 

結果を照らし合わせることで、才能アプリを育て開花させ、天命を知るサポートとナビゲートを行います。

 

カバラの生命の樹は『この地上をどのように生きて行くのか?』
 
人としての生き方と進化の為の古代から伝わる学問です。

よく見かける生命の樹の中には、10の場があり、この10の全体の場を満たしていくことで
人間的に成長貢献してくことを表しますが理想の(フラワーオブライフ)自己実現への道となります。

いままで生きて来た中で色々な鑑定を受けて来た内容も、きっと繋がって行くと思います。^^


このセッションでは人生のあらゆる局面での何かを選択する時の
 
迷い、自分自身をどのぐらい信じたら良いのか、
 
どの部分を伸ばすべき点なのかがわかります。
 
何よりもどう生きたらいいのか。
 
「自分自身がしっかりと天と地を繋ぐ一本の樹として生まれ、育ち、栄養を摂り、果実を実らせて
 
収穫する為に必要な自分軸で生きて行く」
 
道しるべとなります
 
名前に隠されている秘密も一緒に解明します。
 
わたしが家族の分を観た時に驚愕したのは、祖父、祖母の魂の貢献の役割やそれを実現するためのアプリ的な情報処理する能力が、そっくりそのまま孫たちに受け継がれていた事でしたΣ(゚д゚lll)
 
これはおそらく、我が家だけではない事なのだと思います。
 
皆さんの家族のチャートをそれぞれ調べてみたとしても、きっとびっくりするような関係性や可能性の発見になるはず!! 笑
 
魂とは別に家系の遺伝子に組み込まれたカルマ的な問題なのかもしれません。
 
アカシックレコードに繋がる天ジュラムが謎を解いて、新しい才能アプリを発動させる
役目を果たす、人生のコンサルテーションです。
 
 
生命の樹の完成自己実現は自分にとってのフラワーオブライフ(バランス)の完成とも言えますね。
 
当面は都合によりズームセッション90分のみの対応とさせていただきます。
 
料金は18000円です。
 
あなたという謎を解明しましょう。爆  笑