インフォメーション

2020-04-04 21:34:00

こんばんは!クミエルです。

 

 

 

2020年4月になりました。

 

 

 

世の中は、まだ落ち着いてはいませんが、そんな時こそ一緒になって、ざわざわするのではなく内面を一層充実させて行きたいですね。

 

 

 

わたしのところにも、宇宙の同胞からここのところ、愛と光の戦士を増やすようにと、せっつかれています。

 

 

 

今のわたしに、出来ることを全力でさせて戴こうと考えた時に『地球の眞守り人』という言葉が降りて来ました。

 

 

 

『地球の眞守り人』は愛と光の人なのですが、戦士のように強い心も持っていかなくてはなりません。

 

 

 

 

 

内面の充実はわたしにとっては、自分の心を大切にして前向きに、いつもぶれない中心を心に持つというイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすると、周りからも大切にされる人になります。想いが全ての現実を創りますから!

 

 

 

と、言う事で自分を充実させると周りも充実する。自分を浄化することは、周りも浄化することになり、

 

 

 

周り回って地球にも!宇宙にも!その流れは途切れる事なく続いて行きます。

 

 

 

大切なのは循環そして還元です。これも宇宙の法則です。

 

 

 

流れない水や、流れない空氣は澱みます。

 

 

 

血液や、リンパが詰まったらもっと大変になります。

 

 

 

物理的なものだけではなく、目に見えないものまで全て繋がっているのです。

 

 

 

 

 

わかっているけど〜。と言うのは簡単な話で、自分が動けない、動かない理由にはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

自ら、あらゆるものを循環させて、還元して行くことで、最終的には豊かさや、命運さえも整えて行く事になって行きます。

 

 

 

 今までの、アウェイクニングのヒーラー養成講座をこの講座に、置き換えます。

 

 

 

内容を更に掘り下げ、自己浄化を徹底して、わたしと一緒に自立し、理想の現実を創造する、愛と光の戦士を目指しませんか?

 

 

 

クリアになってご自分の魂と繋がり、宇宙、地球と繋がる。星と繋がり、樹木や、鉱石にも繋がります。

 

 

 

内なるチカラを呼び覚まし、自分の魂の系列を想い出し、スピリチュアルガイドにも繋がります。

 

 

 

繋がるスピリチュアルガイドは神さま、天使、龍、精霊、など7次元以上の愛と光の存在を意図します。

 

 

 

91324705_1661638787320992_5990738882608496640_n[1].jpg

 

 

 

講座代金は98,000円。いままでわたしクミエルが培ってきた大事なポイントを全てお伝えいたします。

 

 

 

対面の講座と遠方の方は遠隔講座になります。(ズームなどラインFBのメッセンジャーでも大丈夫です。)

 

 

 

講座は2時間✖️5回  金額は98,000円ですが

 

 

 

2020年4月30日まで第1期生スタート応援企画 88,000円となります。